全然知らない人と旅行に行きたい話

あっという間に12月になってしまった。

毎日毎日仕事づくめで社会人ってほんとうに偉いなあと思う。(かくゆう私も社会人)

 

最近年が終わるまでに旅行に行く計画をひとりで立ててるんだけど、ひとりだとやっぱり寂しいかも  と思って友達を誘うか?とも思ったんだけど、近場でなかなか誘える友達なんていないなあと少し寂しくなってしまった。

 

それならこういうのはどう?

全然知らない人と旅行に行くってのは。

......と考えたんだけど発想が突飛すぎるし、そもそもそんな危なっかしそうな人間をどこから連れてくるんだって当たり前の考えに持ち直した。

こわいのは嫌なんですけどね、未知なのはワクワクしますよね。

結局そんな行動力もないからこうやって妄想して終わるわけなんだけど。

 

全然知らない人と全然知らない土地へ行きたい って相当自分、疲れてるのかなあとも思うんだけど、みんなそんな発想になることってないんだろうか?

昔から会ったことも行ったこともないような土地や場所に幻想を抱きすぎなのね。